企業交流会
開催案内
企業交流会は,品質工学の活用,実績が顕著である企業や学校,研究機関を訪問し,訪問先における品質工学の活用・推進状況の紹介,研究・開発事例発表,パネルディスカッション等を通して,品質工学会員同士の交流と相互啓発をその狙いとするものです。毎年1回,2〜3月頃に開催しています。
企業交流会 開催地募集
品質工学会では,企業交流会の開催にご協力いただける企業や学校,研究機関を募集しています。開催に必要な要件については,品質工学会事務局にご確認ください。
企業交流会を開催することで,品質工学を通してさまざまな企業の技術者と交流を図ることができます。また,交流会のテーマや内容については,受け入れ企業側の要望もできるかぎり取り入れた企画を検討いたします。
これまでの開催履歴
お問合せ
企業交流会の開催に関するお問い合わせは,品質工学会事務局までお願いします。
品質工学会事務局 金野(こんの)
・
TEL (03) 6268-9355 ・FAX (03) 6268-9350